ゴッドイーター2攻略wiki

ゴッドイーター2攻略wikiTOP Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録 Google Bookmarks に追加GoogleBMに登録 はてなブックマークに登録はてなBMに登録 Livedoorクリップに登録Livedoorクリップに登録
ストーリーについて
ゴッドイーター2のストーリーを紹介しています
ゴッドイーターとは
現代からそう遠くない未来。
世界は「神」によって食い荒らされていた。

2050年代初頭、北欧地域にて旧来の生物の組成とは全く異なる生命体「オラクル」が発見される。
その後、爆発的に発生・増殖を繰り返しオラクル細胞はありとあらゆる対象を「捕食」しながら急激なる進化を遂げ凶暴な生物体へと多様に分化していった。
このオラクル細胞の集合体からなる脅威を、人は「アラガミ」と呼んだ。

既存の兵器はアラガミの捕食効果の前に一切無効。
ヒトは徐々にアラガミにその生息圏を奪われていく。

そんな折、生物学企業「フェンリル」によって、オラクル細胞を埋め込んだ生体兵器「神機」が開発され、それを操る特殊部隊、通称「ゴッドイーター」が編成されることになる。
世界を喰らいつくアラガミ
それは人類の天敵、絶対の捕食者。
捕食した対象の情報を取り込み、進化し続ける謎の生命体。
アラガミの発生によって主要都市はその機能を完全に失い、ヒトの姿は消え、建造物には襲撃による爪痕が痛々しく残されていた。
かつての生活拠点は人知を超えた者立ちの戦場と化した。
戦場は拡大の一途を辿り、さらなる脅威が人類に迫る。

関連商品(Amazonアソシエイト)
ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス
ゴッドイーター2 ファイナルコンプリートガイド
PS Vitaメモリーカード 32GB
D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ